かんきょう「組写」ブログ

きっと誰かが見てるよぉ~

2015年10月19日

こんにちは、事務局です!!
かんきょう「組写」フォトコンテストの公募締切日、10月25日がいよいよ迫ってきましたね!!みなさん、作品の制作具合はいかがてすか?

お天気は週末まで良さそうですから、時間があったらパシャパシャと撮りまくってくださいね!!

006

 

 

 

 

 

 

 

さて、この写真、テクテク歩いているとき、まずポイ捨てされた煙草に気づき、なんとなくそこにめがけて行ってみると、排水溝の中で青々とした草が生えていました。なんか、凄いですね!!こんな場所と言っちゃあいけないけれど、でも、こんな場所でも、一生懸命に頑張ってるんだなぁと思うと背筋がピンッとします。

がんばっても、がんばっても、なかなかうまくいかなくって凹むことかもあるけれど、きっと誰かが見てくれてるんだろうなぁ~と・・・

ファインダーの向こうから、「大変だろうけど、もうちょっとガンバってみぃ」と言われているみたいで・・・自然のチカラって凄いなぁ。

003


<<前のページに戻る