新着情報

かんきょう文化祭 初日終了 

2018年11月03日

かんきょう文化祭2018 初日 無事終了しました。
( 11月4日の予定 https://kankyo-design.org/about )

かんきょう「組写」フォトコンテストの投票にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。そして作品へのメッセージ、感謝申し上げます。応募してくれた中高生に、みなさんからのメッセージとして4日の表彰式で一部ご紹介させていただきます。

以下、頂いたメッセージの一部をご紹介させていただきます。
(4日分も含め、後日、かんきょうデザインプロジェクトのウェブサイトですべて紹介させていただく予定です。)

・公募テーマが「地球と一緒に笑おう」でしたので、ポジティブ作品が多いかと思っていましたが、考え深い作品もあり目が潤みました。
・みなさんのメッセージが届きました。若いパワーって羨ましいです。つかれた大人の心に潤いを与えてくれました。ありがとう。
・便利な世の中が進む中、大切な事・物などに、時に立ち止まり考える必要があると気づかされます。今後もこのような活動を続けてほしいと思います。
・地球と一緒に笑うには、自然を体いっぱいに感じるのが大事なのだと伝わってきました。

最後になりましたが、運営のサポートを頂いたみなさま、ありがとうございました。4日もよろしくお願いします。


<<前のページに戻る