応援メッセージ|かんきょう「組写」フォトコンテスト 2012

かんきょう「組写」フォトコンテスト2012を
応援します

協賛企業のみなさま(敬称略) 

株式会社 シゲン  http://www.shigen.com/
エヌディーエル株式会社  http://www.ndlkk.co.jp/
市川総業株式会社  http://ichisou.com/
株式会社ミツザワロード

NPO法人エコキャップ推進協会  
有限会社 佐々木商店 
(有)工藤紙業
(有)ビッグサービス
横浜アルコ(株) 
株式会社 神港商会
株式会社 丸喜商会
株式会社 タカスズ
中原総合法律事務所
株式会社 セレクトONE
株式会社オンリーワン・21
(有)かながわ環境サポート
(株)杉山商店
神奈川労務管理事務所
(株)ヤマダイ
(株)オフィス・アルファ
日本開発(有)
永田紙業(株)
けやき(株)
(有)関東興産
特定非営利法人 横浜市集団回収推進部会
(株)富士紙業

Web応援サポーターからのメッセージ     

今の自分自身の感性を大事にして、今しかできないことを見つけて夢中になってみよう!

クニヒコ

五感を呼び覚ませ!!そんなメッセージを大人たちにぶつけちゃってください!!

テル

あなたのメッセージで、未来をうごかしてみませんか・・・

マサヒロ

わたしも生活を見直して、できることから「エコ生活」をスタートしました。

チエミ

未来につながる「組写」!!

イタル

楽しみにしています。素敵な写真を撮ってください。

哲郎

自分で感じたものを素直に映し出してください。応援しています。

エツコ

自分の目でもの見て、自分の心で感じて作品を制作する。環境を見つめなおすのに良い機会だと思います。

紀子

例えば「こんな素晴らしい活動があるよ」とか、良いところ探しをしてみよう!!

ヨシキ

地球が悲鳴を上げていると感じる今日この頃。みなさんのまわりを大切に思う気持ち、きっと届きます。

カナカナ

皆さんの作品で環境に対する認識をチェンジさせよう!!

ヤスカズ

写真は環境の変化を伝えられる強力なツールです。みなさんの作品で環境保護意識が高まり、そして深くなるように。

シゲユキ

環境問題に関心のない人たちに一石を投じられる作品を期待しています。

ヒロ

見慣れている景色の中に、私たちに訴えているものがあると思います。心の目に見えたものを映し出してみてください。

Pちゃん

あなたの小さな気づきが、この国を、いや地球をも変えるかもしれません。無限の可能性に期待します。

ヤマモト

君たちの感じる環境問題とは?

テツ

ふだん見聞きしない事象から得られるものもあると思います。

タツヤ

ここだけは残したい!!神奈川県のそんな場所が見たいです。

ヤスノリ

感情をリフレッシュする作品を期待しています。

kenken

2010年のときに拝見しました。高校生のやわらかい発想に感動しました。今年も楽しい作品を期待してます。

kazumi

組み合せ写真、面白そう。応募したいけど資格がない・・

元高校生より

撮りまくろう!!そして、産み出そう!!素晴らしい環境を守るメッセージを!!

カメラ親爺

たくさんの応募を楽しみにしています

地球を愛する会社員より

みんなで考えて地球を守ろう!面白い応募をお待ちしています。

地球防衛軍

ご協賛・Web応援サポートのお申し込みはこちら