お知らせ

対バンやろうぜ! 再延期のお知らせ

2020年05月29日

延期措置をして、6月28日(日)に開催を予定していた「音楽×環境 対バンやろうぜ!」は、再延期となりました。

(理由)
1. 4月7日に発令された緊急事態宣言は5月25日に解除されましたが、不要不急とされた自粛期間中では練習に取り組む事が叶わず、充分なパフォーマンスを発揮できないため。

2. 内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室(令和2年5月25日付)は、5月25日~7月31日までの期間を、感染の状況を見つつ、自粛期間を延長することもあり得る「移行期間」と設定しました。段階的に社会経済の活動レベルを引き上げていく移行期間を終える8月1日以降に再延期した方が、ご来場くださる皆さんにも、よりライブを楽しんでいただけると判断しました。

3 なお、感染が再び拡大し、自粛措置が取られた場合は「無観客配信ライブ」として開催することを模索します。

再びの延期なので、慎重に検討致しました。しかし、ライブ出演者の皆さんがほとんど練習ができていない状況では開催する意義が失われてしまいます。今般のコロナ禍は第2波、第3波も心配されていますので、夏真っ盛りの頃に再延期とさせていただきました。

(新しい日程のご案内) お楽しみに!

日程 : 2020年8月23日(日)
会場 : 「横浜セブンスアベニュー」
時間 : 17時30分(予定) 出演者数によって変更の可能性あり


<<前のページに戻る