高校生のための かんきょうフォトコンテスト 2013 「組写」&「エッセイ」ブログ

女子大生がえがく!☆エコライフのススメ☆

2013年06月21日

IMG_6352

みなさんはじめまして♪ 自由気ままなシングルライフを満喫している “わっきー” です(*^^*)

ひとり暮らしのコワイところは、ほうっておくと荒れたい放題になるということ…!そんな恐怖生活に終止符を打つためにも、私はささやかなエコライフを推進していこうと思います♪まずは写真をご覧下さい。右下の小さな小瓶は、以前はマーマレードが入っていました。いまは指輪やイヤリングなんかを入れています♪それと、中央の花瓶にはむかしハチミツが入っていました!

また、ペットボトルを買わないように、マイボトルにお茶を入れて持ち歩くことを習慣にしているのですが、そのままお茶の葉を捨てちゃうのはもったいないなぁ~…と常々思っていました。なので次回の私の投稿は、お茶の葉をムダなく使う方法を調べてきます!

では♪わっきーでした(* ・・*)/

<<ブログ記事一覧へ戻る

ページの先頭へ