高校生のための かんきょうフォトコンテスト 2013 「組写」&「エッセイ」ブログ

海の帰りに

2013年08月22日

 

どうもミッシェルです!

 

猛暑による家電の売り上げが最高と耳にして、、、
最近は、猛暑における消費のあり方が気になっているところです。。

自宅では扇風機が故障したこともあって、この夏で二台購入してしまいました。

 

そんな夏ですが、夏といえばやっぱり海!!!!

ミッシェルも鎌倉から江ノ電に乗って海を散歩してきましたー

 

写真はその帰りに見つけた自動販売機の横のゴミ箱です。
後ろに写したのは稲村ヶ崎駅です!

環境ブログ 海

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みということで海に行かれた方も多いのでは!?

これから行く方も、、、

みんなが行った海。景色はきれいでも周りのごみ…どうなってたかな??

 

以上、ミッシェルでした!

<<ブログ記事一覧へ戻る

ページの先頭へ